金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトの底知れぬ実力

金城将忠氏のプロジェクトに参加した友達が鬼稼いでる

金城将忠氏が個人貿易で大活躍するまでの長い長い道のり

金城将忠氏は個人貿易で名を馳せている人物であり、
今では日本人の中でもトップ1パーセントに入る年収を稼ぎ出しています。

これだけの人物であるためさぞ栄光にまみれた歴史を
歩んできているのだろうと思う人もいることでしょうが、
現実はその正反対であり成功までの道のりは
決して楽なものではありませんでした。

就職難の時代になんとか就職できた大手飲食チェーン店は
職場の空気に馴染むことが出来ずに退職、
続いて不動産業界に就職するもそこはブラック企業であり、
週118時間の労働をすることになりました。

その時に父の会社が経営不振になり、
それを支えるために金城将忠氏は20万円の手取りから15万円を援助して、
自身の食費もなくなってしまうほどでした。

このままでは不味いと考えた金城将忠氏は
何か窮地をぬけ出す方法が無いかと考えた時に、
個人貿易ビジネスを思いついたのです。

金城将忠氏は日本の商品は世界の中でも
特に優れているということに目をつけて、
その日本の製品をまだ簡単には手の届かない人のもとに送り届ければ
儲けることができるのではないかと考えたのです。

そして、その目論見は見事に当たることになり
金城将忠氏は一躍スターダムにのし上がることになったのです。