金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトの底知れぬ実力

金城将忠氏のプロジェクトに参加した友達が鬼稼いでる

金城将忠氏にはアフィリエイトが向いていなかったが故にした苦労

今やインターネットビジネスのパイオニアとして
認知されている金城将忠氏は、
過去に極貧時代を経験したこともあり、
自由になれるための資金が欲しいと考えるようになりました。


そこで、当時普及の兆しを予感させていた
インターネットを活用して行うことが可能な副業について調べていたのです。

そのような当時の金城将忠氏が目をつけたのは、
今やインターネットビジネスの代表格であるアフィリエイトでした。

今でこそ誰もが疑うことなく
一つのビジネスモデルとして認識しているものの、
現代のようにインターネットが普及していない時代においては
極めて珍しいものでした。

そういった時代であったのにも関わらず、
迷うことなくアフィリエイトを選定した
金城将忠氏の先見の明には誰もが驚かされました。

しかし、持ち前の先見の明で
アフィリエイトを選定し塾に入塾し学んだものの、
1円すら利益を出すことができなかったのです。

今日の金城将忠氏からは想像できない事案ですが、
入塾してまで努力したものの利益に繋がらなかったのは、
アフィリエイトが自分の中でしっくりくるビジネスではなかったからです。

追い打ちをかけるように既に成功の道を突き進んでいる人から悔しい言葉がかけられ、
金城将忠氏のようにアフィリエイトがしっくりこない人を救う一心で
自らが指導者になることを選びました。