金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトの底知れぬ実力

金城将忠氏のプロジェクトに参加した友達が鬼稼いでる

金城将忠氏は胡散臭いビジネスではなく「世の為人の為となる副業」を提唱する

ネットビジネスの世界はブラックボックスな部分が多く、
大多数の方からは「胡散臭い」「怪しい」といった
印象を持たれやすいビジネスです。

ワンクリック詐欺など、インターネットの特性を悪用したビジネスも確かに多く、
利用するには気を付けなければ消費者が搾取されてしまうのも事実です。

「ネットでビジネスをやっている」

というと、手段を選ばずに金を稼いでいる、というようなイメージを
持たれるかもしれません。

とにかく、ネットビジネスイコール胡散臭い、というのが一般的な見解です。

金城将忠氏は、そんなビジネスのやり方には抵抗がありました。
そして自問自答します。
「本当に、稼げればそれでいいのか?」
答えは否でした。

金城将忠氏は稼げるだけでなく、かつ世の為、人の為になるビジネスを
模索します。そして物販ビジネス、という答えにたどり着きました。
そして今では、月に1000万円の収益をあげるまでに成長したのです。

現在、金城将忠氏はジャパンリッチプロジェクトというものを立ち上げ、
「日本の良い商品や文化を海外に紹介し、自分も日本も豊かになる」
というテーマでプロジェクトを進行させています。

さらには金城将忠氏の考え方、やり方に心酔し、弟子入りする方も多いのです。
実際に成功を収めている教え子もたくさんいるそうです。

ネットビジネスの世界で新しい分野を切り開いていた金城将忠氏。
今後のさらなる活躍に期待したいですね。